2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不要なSNS疲れのこんな世の中じゃ

こんばんは、カマカマです。 今日、こんなニュースが流れていましたね。 jp.techcrunch.com facebookが公開されて13年、日本に上陸して8年。 SNSは爆発的に広まっていきましたね。 日本でもmixiやTwitter、Instagramなど様々な種類のSNSが流行っている世…

ローストビーフ食べたい

それは金曜日のことだった。カマカマです。 「ローストビーフ食べたい」 決して Iyi atiyorsun dediler @nba #saltbae #saltlife #salt Nusr_et#Saltbaeさん(@nusr_et)がシェアした投稿 - 2017 5月 25 6:37午前 PDT 塩もこみちことヌスラト・ガネーシュさん…

【山崎蒸留所】良質なウイスキーを求めて

こんばんは、趣味がお酒のカマカマです。 それは2月のことでした。 ここは阪急の大山崎駅。 たまたま出張で大阪へ行き たまたま午後から時間が空き たまたま見学の予約が取れました。

VALUから見る自分の中限定ステレオタイプの多さ

こんにちは、カマカマです。 いや、ブロガー界隈で盛り上がってますね。 便乗して書きたくなったんですが、VALUのことには一切触れてません、あしからずw VALU valu.is まぁ、やるやらないは個人の勝手として今回盛り上がったことによって意見(一部罵倒?…